2018-02-14

女子トイレからおじさんが出てきた

珈琲店へ一人で行った時のこと

女子トイレに入ろうとしたら中からおじさんが出てきた

あわてて男女共用かどうか確認したけど男子トイレはちゃんとあった

きもちわる!って思ったんだけどとりあえず用をすませて出る。

それからずっとモヤモヤしていたが、店を出る前に会計してくれた中年女性店員に言ってみる事にした

自分としては、あわててトイレ確認しにいくとか(カメラしかけていたとかの可能性もあるし)

どのお客様でしたか?など人相を聞いてくるとか

そういった反応をちょっと予想してたんだけど

はあ、そうですか。苦笑。みたいな、この客何いってんの?みたいな反応。

べつに食い下がる意味もなかったので、すぐ店を後にしたけど

いまだにあのおじさんきもちわるかったなって心に残ってる

自分が入る前だったからよかったけど

入ってからおじさんと鉢合わせしたらきっと悲鳴あげていたとおもうし

おじさんが女子トイレから出てくるとき入ろうとする私と目があったけど

間違えたって感じでもなかった

おじさんも気持ち悪いし、店員対応もなんだかなーって感じでいまだに忘れられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん