2018-02-09

自意識過剰童貞が書いた文章

後輩に彼女ができていた。彼女は同期の人だった。

俺は極端にその辺の事情に詳しくないし興味がない。

なぜこんなことを知ったかというと後輩から話の流れで聞かされたのである

俺はそもそも人に褒められたり好かれたりするのが得意ではないし、認識をされていたくない。

そんな中わりとその後輩は俺を慕ってくれていたので、なぜか俺は自分のことのように嬉しかった。

しか自意識が高めの俺は、今後同期と会った時に後輩のことを思い「あまり他の男性としゃべらないほうが良いのではないか?」とか思ってしまって

普段通りの対応ができなくなっているだろう。挙句の果ては、たぶんちょっとぶっきらぼうに対応して、後輩との叩く対象として共有の種になれればとも

思ってしまっているのである

俺にも彼女ができたらこういう気持ちにならないで済むのだろうか。

  • 「ちょっとぶっきらぼうだけど良い人」として、後輩と同期の間で増田が共通の話題になったりしてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん