2018-02-09

性欲が無いと決めつけられることについて

私はどちらかというと、大人しく真面目であるように見られやすい。

小さい頃は、友達エッチな話をしているとき、○○は聞いちゃダメ!○○は今の真っ白な心のままでいて!と言われたし、大人になっても私に下ネタを話す人はほとんどいない。恋人はことに及ぶ前に、そういうことをして嫌われないか不安だと漏らし、なかなか手を出してきてくれなかった。

真面目に見られて得をしたこともある。だけど、性欲がない認定勝手にされてしまうのはちょっと困る。

私にも性欲はある。いいなぁと思っている人に対して 一度でいいから抱いて欲しいなぁと思うくらいにはある。でも、私を好きになってくれる人は、性欲が無さそうな つまり私の処女性に惹かれているように感じるから自分から 抱いてくれとは言いにくい。一度だけでいいからだなんて尚更言えない。

(これは私個人気持ちであり、大人しそうな女がみんなこう思っている と言いたいわけではありません。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん