2018-02-09

オヤジりゅうおうのおしごと将棋抜き!」

何も分かってないな。

「誰だアンタ!」

将棋というちょっと硬派っぽいオーラがするものコーティングされている事の意味理解できない奴に名乗る名はないぜ。

「なんなんだアンタ!」

お前が言ってるのはスイカに塩をかけるんじゃなくてシロップをかけるべきだって話だろ?

「なんで急に食べ物の話を!?

でもそんなのが見たいならDLsiteでも行って日差しの中のリアルを購入してくればいいだけの話だ

「もう何がいいたいんだコイツ?」

将棋という触媒を加えることでただのロリコンアニメでは終わらない生活臭を纏うんだ。生活臭だ。そこにはただエロいだけの作品では味わえない暖かさがあるんだよ。ロリの暖かさがな!

みたいな事を会議中考えてたら途中から意識が飛んでたらしく会議中に寝てるってめっちゃ怒られた。

目は閉じてたかも知れないけど話はちゃんと聞いてたんだがなあ。

その後の受け答えも一応出来てたんだからセーフでいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん