2018-02-06

海外大学無償日本は糞とかいう人へ

日本人口が多くて同時に子供の数も多かったからんだから教育制度が違うのは当たり前だろ。

人口が多い国は沢山いる子供をふるいにかけて残った強いやつだけを大事に育てる方が効率的でうまくいくんだよ。

野球と一緒。

今は人口減少社会に変わったから古い制度ダメになってきただけで日本がやってきた事がクソなわけではない。

人口が少ない国はそういう大雑把な事ができないだけなんだよ。

日本人口1億2000万人てすごい多いからね。

よく日本比較されるヨーロッパでこんな人口多い国ないよ。

これから日本も一人一人を大事にする教育が始まると思うよ。

人口減ってるからね。

まり俺が言いたいのは、あんまり日本クソクソ言うなってこと。

日本世界の中でもかなり上手くやってきた国だと俺は思ってる。

  • イギリス、フランス、イタリアがそれぞれ6千万人くらい、ドイツでも8千万人。 この小さな島国、日本に1億2千万人も住んでいるって、冷静に考えると驚異的やね。

    • 外敵(異民族)が侵入しにくいからな。 戦国時代は殺し合いまくって名古屋の地下工事をすると 侍の市外がいまだに出るというのに

  • ドイツは中卒段階で職人(工業労働者)と大学進学組みを選抜してるよ >>人口が多い国は沢山いる子供をふるいにかけて残った強いやつだけを大事に育てる方が効率的でうまくいく...

  • ネオリベの新しい逃避先は人口密度論か。 クッソ受ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん