2018-02-05

あたしクソニー大学生から

実家暮らししてたの クソニー大学生になる前

いい大学入って 勉強して

立派に働けるって強がってた

今は爪切らないわ めんどくさいか

服着ないわ 授業出ないか

あたし クソニー大学生から

あたし クソニー大学生から

ぐっすり寝て昼4時に起きるの

あたし クソニー大学生から

大好きなラーメン食べるの

あたし クソ鉄オタ大学生から

新幹線名前覚えるの

あたし クソニー大学生から

将来より今のことばかり

あたし クソニー大学生から

あたし クソニー大学生から

痩せてたのよ クソニー大学生になる前

単語帳作って 参考書買って

考えるのは勉強のことばかり

今は飯もご飯も 全部外食ばっかり

10辛のカレーライスで腹壊して

テレビも常に付けっ放し

あたし クソニー大学生から

あたし クソニー大学生から

苦手なお料理するわけない

あたし クソニー大学生から

急にイキって政治に怒れるの

あたし クソニー大学生から

1日3回シコる

あたし クソニー大学生から

将来より今のことばかり

あたし クソニー大学生から

あたし クソニー大学生から

もしも クソニー大学生になる前に

戻れたなら 彼女作るわ

出席するわ 将来のために勉強するの

それ ぜーんぶできず

いま あたしクソニー大学生

それ全部より クソニー大学生になれてよかった

あたしクソニー大学生になれてよかった

あたしクソニー大学生になれてよかった

あたしクソニー大学生になれてよかった

だって何より自由から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん