2018-02-05

ここが干され一歩手前、声を上げ続けれなければ待つのは死

ここだ、ここで踏ん張らねば。

絶対に振り落とされないし諦めてなんかやらない。いらないんだろうな、消したいんだろうね、そんなの知らねえこっちがそれに従う理由は皆無だ。

絶対這い上がって見せる、私の自担ハンサムゾンビなのだイエスも思わず二度見するほど何度だって蘇ってみせる。

ここで諦めて声上げるのをやめるなんてあちらの思うつぼ。絶対に黙ってなんかやらない、うるせえファンがいるんだっていうのを伝え続けなければならない。

かの有名なマンガセリフにあるとおり「戦わなければ勝てない」

何事もまず「戦う」そしてその後に「勝てる」のだ。


絶対踏ん張る、私も頑張るから同担頼む頑張ってくれ。

金を運営出版社に落としまくって、要望を絶えず出し続けるんだ。

そして自担様、そこでなんとか踏ん張ってくれ。最後に逆転してあのステージ笑顔を見せてくれ。


ここが勝負どころ、今年が正念場、負けてたまるか。

負け戦になんかしてやるもんか。







[ジャニーズJr.]

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん