2018-02-05

インフルエンザ増田蔓延閻魔出す魔が残炎ルフンイ(回文

いや、

ほんと周りでインフルエンザ流行ってるわ!

お友だちもインフルかかってマジ卍大変だって言ってたわ。

みんなも気を付けてね。

私もこれインフル?って思って病院行ったとき

あの鼻に入れてグイってやる検査のやつ

あれやるの嫌だなぁと思ってたけど、

慣れるとそうでもないわね。

警戒してたほどでもないわ。

でもまあ私の場合インフルじゃなくて

ただのドイヒーな風邪だったみたいだけど、

でもインフルエンザ予防接種受けててよかったわ。

あれインフルエンザにならないっていう完全防御のためじゃなくて、

なったときに症状がひどくならないためでもあるんだって

から注射しておいた方がどっちにしろいいのかしら?って私思ったわ。

でもこんだけインフル蔓延してたら、

もはやうがい手洗いも効くのかしらって思うけど、

あれも気休め程度なのかしらね

からないけど。

しばらくはマスクも装備よ。

みんなも気を付けてね。

ほんとうに。


今日朝ご飯

サンドイッチ2つトマトタマゴのつやのあるやつよ。

今日は忙しくなるから

ちょっとちゃんとしっかりばっちり食べておくわ。

デトックスウォーター

なんか最近みかん買っちゃうわ、みかん。

と言っても、

私はどちらかというとポンカンの方が好きかしら?

ポンカンウォーラーよ。

ビタミンや水分はしっかり摂ってね。

潤いましょう。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん