2018-02-01

肉屋を支持する豚

どの国でも民族主義者は最下層と相場が決まってる。

ナチスとかは底辺のごろつきを集めた、クズのような団体だった。

バルカン諸国ファシストも、ヤクザチンピラ泥棒詐欺師を集めただけのクズ

トランプ支持者は南軍旗掲げているホワイトトラッシュ

お前ら、実は叩いてる国に行ったことないんだろ?

愛国だの国益などと偉そうなことを言っているが、結局のところ、てめえらが愛しているのは「自民党清和会」であって、日本日本人ではない。

もはや「肉屋を支持する豚」を超えて、「自分肉屋だと思っている豚」の域に達してるようだ。

自分たちにとって都合の悪いことはすぐ捏造捏造って。メディアが色々煽っているのは否定しないが、自分たちデマに引っかかっている事には気づけ。

お前らみたいに歴史から何も学べない奴が日本を悪くするんだよ。

  • ではそのような底辺の方たちは黙って死ねばよいということでしょうか?

  • 「肉屋を支持する豚」ってもうだいぶ前から、左翼の傲慢さを表す言葉だよねw 支持しようがしまいが一般市民を豚扱いw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん