それだけはやめてくれ、JR常磐線ユーザーの一人として言わせてもらう。
膨大な輸送需要がある首都圏の売上で、東北や甲信越過疎地の赤字を補てんしているのがJR東の組織構造だ。
その上、北海道まで負担されられるって、また上尾暴動が起こるかもしれないぞ。
東北地方ののどかな鉄道環境は、首都圏の通勤ラッシュの苦悩の上に成り立っているのだ。
それから、JR東海だって岐阜や三重県内に過疎路線を抱えていることも忘れないでくれ。
Permalink | 記事への反応(0) | 18:05
ツイートシェア
調子に乗ってる倒壊にお荷物を背負わせてやるッって発想なのかもしれないが 倒壊はそのお荷物びっくりするほどむごい扱いしかねないよ 東に抱えさせるのがジモティーにも一番優しい...
それだけはやめてくれ、JR常磐線ユーザーの一人として言わせてもらう。 膨大な輸送需要がある首都圏の売上で、東北や甲信越過疎地の赤字を補てんしているのがJR東の組織構造だ...