2018-01-30

anond:20180130175747

それだけはやめてくれ、JR常磐線ユーザーの一人として言わせてもらう。

膨大な輸送需要がある首都圏の売上で、東北甲信越過疎地赤字を補てんしているのがJR東の組織構造だ。

その上、北海道まで負担されられるって、また上尾暴動が起こるかもしれないぞ。

東北地方のどか鉄道環境は、首都圏通勤ラッシュの苦悩の上に成り立っているのだ。

それからJR東海だって岐阜三重県内に過疎路線を抱えていることも忘れないでくれ。

記事への反応 -
  • 調子に乗ってる倒壊にお荷物を背負わせてやるッって発想なのかもしれないが 倒壊はそのお荷物びっくりするほどむごい扱いしかねないよ 東に抱えさせるのがジモティーにも一番優しい...

    • それだけはやめてくれ、JR常磐線ユーザーの一人として言わせてもらう。 膨大な輸送需要がある首都圏の売上で、東北や甲信越過疎地の赤字を補てんしているのがJR東の組織構造だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん