2018-01-29

まだゲハを本気でやってる人がいる。

自分の中ではもうは○まが個人ではなく企業でやってることがわかって終了したとおもってた。

任豚GK痴漢なんて蔑称は、新ハードの到来と共になくなったと思ってた。

スマホゲームの到来でゲームハードコンシューマーゲーム機)そのもの三国志をする時代は終わったと肌で感じていた。

でも、久しぶりにモンハンを買って、いろいろ情報を集めると「SONYハードが」「SWITCHで出すほうが」「美麗グラが」「進化してないグラ」みたいなゲハの争いがあった。

違ったんだ。

ゲハ終わってなかった。

自分からゲハを離れただけなんだ。ゲハを離れたから肌で感じられなくなった。

ゲハは、もう、マイナープロレス

それでもこうやって、存続させてきた人がいる。

スマホゲームが到来しようと、新ハードがこようとも、彼らの中では「任天堂」「SONY」「マイクロソフト」の三国志なんだ。

ありがとう

いままで崩れずにいてくれて。

プロレスから逃げた男だけど、誠心誠意、SONYが最強と言い続けることにする。

 

モンハンPS4で出て妊娠顔真っ赤だなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん