2018-01-25

自分ミス不手際を私のせいにしてくる同僚が嫌い

会社の同僚で、自分ミス不手際を私のせいにしてくるヤツがいる。

 

自分不手際クライアント大事書類を紛失しても、新しく作成し直して自分で記入してシレッと渡してくる。

で、私が指摘すると

 

「何かいけないの!?

「俺が無くしたんじゃない!探しても見つからないだけ!!もらってない可能性が高い!」

「何がいけないのか教えて。意味がわからない」

 

逆ギレする始末。

いや、クライアント大事情報が載ってる書類をなくすなんていけないこと以外の何モノでもない。

書類は確実に渡したし、メモも残してある。探しても見つからないことをなくしたっていうのだと思いますけどー。

そんなことが分からないんなら辞めてくれ、まじで。

 

今回の書類はなくしてもそんなにダメージがないものだったからまだ良かったけれど、だからって開き直ったり逆ギレはないわ。

 

と思ってたら、今度は自分文房具をなくしたらしい。

 

増田さん、俺のペン盗ってない?」

 

って聞いてきやがった。

 

は?私が?お前の?ペン???盗る????は?????

盗らないわ。

お前の触ったものに触りたくもないし。

てか「盗った?」って聞き方最悪だよね。

自分の不注意で無くしただけ。

 

どういう神経してんだろ。

はあ。きらい!だいっきらい!!!

  • どうしようもないね。お疲れさま。 おいしいものでも食べてくれー。

  • 同じことしたときにどういう反応するのか見てみたいね。 書類をわざと他の所に置いておいて、「ねぇ、書類しらん?貰ってない!」って。 ただ、書類の流れがどうなっているのかに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん