2018-01-25

死海文書予言

ドナルド・トランプ米大統領は、エルサレムイスラエル首都として正式に認めると発表。イスラエル1948年5月14日建国上記発表は建国70年目の2017年12月6日に行われた。

死海文書には下記のような予言記載がある。

イスラエル国家として立ち上がるも70年にわたって長い混乱に見舞われる

・光の子と闇の子あいだに最後の戦いが生じ世界崩壊する

・光と闇の両軍にそれぞれ、聖書を知らない東の国から救世主誕生する

最初予言は、混乱は続いてるけど、ひとつの節目を迎えたわけで、それなりに当たったと考えてよいかも。

次に、世界崩壊して救世主誕生するわけだが、どうやら光と闇に分かれて戦うみたいだから、おれは闇軍にしようっと。

また、「聖書を知らない東の国とは『日本』のこと」と考えたがる日本人が多いけど、今のトレンド韓国北朝鮮あたりだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん