2018-01-24

不倫報道禁止ってはてな民って極端だよな

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1191525

あのさぁ...なんか色々不倫報道はてな民盛り上がってるけどさぁ...

不倫報道禁止しろとか言ってるやつ極端すぎねぇ?

禁止しろって言ってるやつって、何で人が不倫やらゲスい話が好きか考えたこと有る?

人ってのは噂話することで集団にとって何が良いか何が悪い確認し合う習性がある動物なんだよ。

自分パートナー不倫したり、自分家族や友人が不倫されたりするのやだろ?

から不倫やつってクズだよな」ってゲスい話で盛り上がるのが好きなの。そしてそうやって他人を貶して自分評価を高めようとする動物なんだよ、人間って。

お前らが「人のプライバシー侵害するやつってクズだよな」って人を見下して、偉そうにしてるのと構図が一緒なの気付いてる?

不倫報道法律禁止でもしたら、そのうちお前らの糞みたいなコメント禁止されるかもしれんぜ?

わかってるのかぁ?

  • 私は「人ってのは〜」で始まり、「〜する動物」におわる文章が嫌いだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん