2018-01-23

根津甚八

よくありそうな顔だけどなぜか強烈に焼き付いて離れない、自分にとってはそんな存在感があった

はじめて彼を知ったのは、若葉のころ再放送だった

はっきりと確信はできないけど、ほぼ間違いない

ちょっと話がそれるが、若葉のころドラマはかなり話数があって長かったように思っていたが、

ウィキペディアで見ると普通連ドラと同じ12しかなかったんだな

なんであんなに長く感じたんだろう

小学生だったからかなあ

閑話休題

あのドラマに彼がでていて、すごく怖い役をしていた

子供だったからなおさら怖く感じて、その存在感トラウマみたいにしみついてしまった

からそれ以降たまにドラマでみかけてもなんとなくそイメージがあって、どうしてもこわかった

藤村俊二をググっている中でふと名前をみつけてこちらもググってみると、一昨年の年末にお亡くなりになっていた

そういやそんなニュースもあったなとおぼろげに思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん