2018-01-23

今日多々良川

晴れ

水面から日光の照り返しがまぶしい

水位低い

川底ところどころ露出してる

涼しい寄りの寒い

サギなし

甲羅干しの亀3

亀池の人気ブロックつの上に3匹かたまってた

最初2匹かと思ったけど違う角度から見たら3匹もいた

やっぱあのブロック人気すぎだわ

亀池の奥のブロックにも甲羅干しの亀が1匹いる?と思ったけど、よく見たらクロガモだった

クロガモ1

いつも通り泳ぎながらブロック根本つついてエサ探してた

最近サギ見てないから、昨日サギの動画見た

サギが釣り人とかおじさんと触れ合ってる動画

へーこんな近くに寄ってくるくらい慣れるんだ、と思った

多々良川もたまに釣り人いるけど、橋の上から釣り糸垂らしてる感じだから

特に鳥と絡んでるとこは見たことない

鳥の動画好き

普段近づいてじっくり見ることなんてあんまりいから、

身近な鳥の面白い動画結構ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん