2018-01-23

ここ最近合コンに数回参加したんだけど、

から連絡がこない。

当方女子大生彼氏いないのヤバくない?ってなって最近ちょいちょい合コンに参加してみたもの上記の結果に。

しかもそれぞれ私が参加した合コンにいた女友達全員がだれかしらから連絡がきてるにもかかわらず、私にだけこない。普通に悲しい。偉そうに連絡待ってないで自分から連絡しろよっていうのは当たり前の話で、自分から連絡したりもしたよ。その上で、だ。それにしたってみんな誰かしらから連絡きてるのに私だけこないのはシビアすぎでは?という話です。今までモテ経験なんてないけど、モテないを改めて肌で感じてしまった…。

自分的にはちゃんと身なりを整えて、まぁまぁ喋って、ほんと無難にこなしたつもりなんだけど…。顔か、やはり顔なのか。それともとにかく数をこなすべきなのか。

学校でもバイト先でもノーチャンス、その上合コンでもノーチャンスならどこにチャンスがあるのか、教えてください。数をこなすにしても敗因がわからなければ永遠に負け続ける気がする。このまま孤独死したくないんです。

  • キモくて金のないおっさんと付き合いましょう

  • 恋活でググって見て

  • 多少のブスでもモテる子はモテる。 まずこれを念頭に置きましょう。 その上で、まず友人の仲で一番モテる子と一緒に買物に行け。 頭を下げて、いろいろ教えてもらえ。 メイク、ス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん