2018-01-22

今年で30だけど片想いが辛すぎて2日に1回は泣いてる。声を上げて泣いてる。

通勤電車の中でも涙ぐんでることあるから誰かに見られてるんだろうな。気持ち悪くてごめんな。

年明けぐらいは今年の早いうちに絶対告白しようと思ってたけどいざ会うとやっぱり相手はこっちのことただの友達しか思ってないっていう現実を突きつけられる。

この歳でこんな悩み恥ずかしい。

距離を置いて忘れてしまいたいけど友達ポジションを今すぐ手放す根性もない。

中途半端に連絡とって、中途半端なやりとりに一喜一憂したりして、いやになる。

そもそも付き合いたいのかっていうとそれも違う気がする。あの人が楽しく生活するための手伝いができたら自分生活もすごく楽しくなる気がするんだ。だからもうちょっとだけ距離を詰めたいだけなんだ。

でも寒いから人恋しいだけで、こんなん恋でも愛でもないからさっさと忘れよう。

次で会うのは最後にしよう。こっそり消えるよ。こっちのわがままで変な友達が1人減ることになってごめんね。

でもまあ君の生活に大した支障はないから元気にね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん