2018-01-22

大卒からといって「偉くない」

よく、学歴バカにしようとする奴が居たりするが

大卒からって全員が偉い訳ではない。

大学に通っていたときに、馬鹿な男がたくさん居た。

授業中にゲームばかりして、テスト全然できない奴や

単位を最低限しか取らず遊び歩き、最終的には「留年」したり

なんかもう、アホばっかだった。

一応、名前は良く聞く私立大学だ。

そういう奴らが居ると、本当に羨ましく思う。

奨学金なんて借りずに、『親の金』で遊びほうけているんだろうなと。

借金からスタートなんて無いんだろうなと心底羨ましい。

皆、大卒が羨ましいんじゃないかなぁ。

お金親に出してもらって、勉強と言う名の遊びの場を設けてもらって。

※中には勉強を真面目にやっている人も居るが、

 出会い厨みたいなものも多いのは事実



あー、大卒戻りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん