2018-01-22

anond:20180122075026

じゃあ離婚すればいい

離婚してからほかの女に手を出せばだれも叩くまい

記事への反応 -
  • ほんとうにセックスレスが辛い。死にたい。 世間では不倫が叩かれているけど、セックスレスだって離婚事由にもなりうるし損害賠償の対象となりうる民法上の不法行為です。 結婚生...

    • じゃあ離婚すればいい 離婚してからほかの女に手を出せばだれも叩くまい

    • anond:20180122075026 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:r2sKNP_LwB0J:https://anond.hatelabo.jp/20180122072001+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

    • セックスが大好きなんだなあ 正直あんまり重要だと思ってないから セックスレスで苦しんでる人のことがよくわからない

    • 性別が判らないけど、風俗は駄目なのか?(女性用の風俗もあるけど)

    •   いつまでも いつまでも 繰り返し 悩んでろ   anond:20180122075026

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん