2018-01-20

トランプ差別発言騒動

shitholeと言ったとか言わないとか問題になってるやつ

はてなー的にはあれOKなんだよね

だって先進国基準から見たら政情不安定なことや衛生状態が悪いことや教育水準経済水準が低いことは事実なんだから

はてなブックマーク - 北九州市を「修羅の国」とバカにする行為は黒人差別や童貞いじりと同じである - なりらいふ

コメの数々によれば当該地域の一部の事情をもってレッテルを貼るのは仕方ないことなんでしょ

レッテルを貼られた側が努力してそのレッテルを剥がすべきであって、貼る側はどんなことでも放言してもいいんでしょ

クソみてーな国をクソみてーな国呼ばわりして何が悪いって話になる

 

トランプ大統領公人権力者からダメ

代表者なんて民を映す鏡なんだから上記コメみたいのが多かったらトランプみたいな大統領が生まれるに決まってる

  • 残念ながら彼らの表面的な部分しか理解していないな 確かに彼らにも差別感情があり、しかもそれを正当化する節まであるのはその通り でもそこはトランプ憎しと「黒人イコール正義」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん