2018-01-20

容姿差別は厳然としてあるのに

まるでないみたいなきれいごと蔓延してしまってるのが辛い。

もうちょっとみんな正直になった方がいい

たまに不用意にホントのことを言った奴を囲んでぶん殴って正義すっきりってのは、てめえの醜い顔よりもずっとずっと醜い所業だと気付こう。

俺はツラで選り好みしてるわ、って堂々と言えたほうが、ツラの好みの違いに対する受容も生まれる気がする。

下手にツラで選り好みしてることを隠さなくちゃいけないから、万人に当り障りのない美人だけを基準にしてしまうんじゃないだろうか。

簡単に言うと刃牙っぽいと言われたこから剛力好きだった。

あいつは不細工ごり押しから殴っていい、みたいな空気は辛かったぞ。

好みは人それぞれ、という割に、すんなり「でもアイツブスでしょ」みたいな本音が透けるのは辛い。

美醜の基準世間の評判に左右されて、ほぼ完璧美人にこれなら「褒めていいや」っていう合意ができるのの反動

「これならぶん殴っていいや」ってやや残念なツラの人に向ける刃が鋭くなってる気がしてならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん