2018-01-19

海外サイトMS Officeを買ったら

Home and Studentが約四千円。

国内で売ってるPersonalに相当するやつで普通に買ったら3.2万円。

怪しいけど、何年も前から商売をやってるみたいだし、支払いはペイパルクレカ番号は相手に渡らないし、思い切って買ってみた。

で、英文メール24時間以内にプロダクトコードを送るって返信がきて、待ったけど翌日になっても送ってこない。

不安になったけどGoogle翻訳を使って英語で問い合わせたら「本来はすぐ送るけど問題が発生してる。すぐ対応する」みたいな返事で、その後すぐにプロダクトコードが送ってきた。

それでインストールしてみたら、Home and StudentでなくてProfessionalだった。これは6.5万円の製品

MS Office製品全部入り

ちょっと得した気分だけど、Excel以外は使わないかあんまり関係ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん