2018-01-18

町山氏のプッシャーまがいの言動

https://twitter.com/tomomachi/status/798705224810569728

イラ大麻合法化すべきだと書くとなぜかアニメアイコンの方々から批判されるから、これだけは言っておく。うまくキメると2次元映像が立体に見えるんだが、アニメ美少女例外ではない。マジで目の前に生きて存在して話しかけてくる感じになるぞ。

こんなの「シャブやってのセックス気持ちがいいぞ!」と言うプッシャー言い草と変わりがない。

石丸元章がいうなら仕方がないと思うが。最近すっかり出羽の守稼業がお盛んなこの人が言うと、本当に腹立たしい。

言いたい事は、他人特に日本人)に薦めるなバカカリフォルニア勝手に一人でやってろ!って事ですよ。

  • twitterって最近危険な書き込み に対して敏感になってきてるから 専用窓口に告発したら?? アカウント凍結してもらえるはず!!! 町山根絶できるし うまぁ?!

  • 昔は好きだったが、最近ちっとも面白いとも好きだとも思えなくなった人の代表>町山 同じように浮気してようが偉そうな事は言わないみらじゅんは今でも好きだけど。

  • これで人間に対する害を証明出来たとはならないだろうが。少なくとも無害であるとか有益であると言い募る奴の事は信じたらあかんと思う。 世界初、大麻の成分が脳の神経回路を破綻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん