2018-01-16

平日に休むのは気分がいい.

午前中ゆるゆる7時位に起きてゆっくり朝食をとる.

今日は何をしようかなと思いながら先日買ったスニーカーを履きたい気分になる.

そこで午前中は近所の駅前に行き本屋セレクトショップウィンドウショッピングをすることに決める,

10時になり実際に行ってみるといくつか欲しい本が見つかったので成果は上々だった.

同じ本がないかブックオフにも寄ったがやはり人気の本はなかなか売られないらしい,残念.

明日の朝に食べるパンを買いつつ帰宅し,ヒルナンデスを見ながら昼食を取る.

午後は午後でいらなくなったものを整理する時間を設けた.

具体的には昔学校で使った参考書ノート家中から掻き出し,ときめかないもの片端から捨てた.

ついでに先週買って2回位読んだ本もあまり心に響かなかったので捨てた.

その後はfocusmusic.fmでclassicalなchannelを聞きながら落ち行く夕日を眺めてる.

明日からまた仕事を頑張ろう.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん