2018-01-16

普通女の子に戻りますだって

いいな、普通女の子に戻りますなんて優しい卒業発表をしてもらえるその子ヲタクは。

わたし応援していたアイドルは「結婚します」だよ、綺麗な卒業発表や引退発表を見るたび悔しくてたまらないよ。

何度も何度もいろんな人に言った。結婚することが悔しいんじゃない。素直におめでとう、と言わせてくれないやり方が許せなかった。

やめて半年と経たないうちに、グループや先輩に泥かけてるのも許せなかった。

グループで頑張ってる姿を見てきていたのに、何も知らない世間の人に叩かれサイコパス扱いされるのを見ているのがしんどかった。

すごく好きだった。あの子幸せになればなんでもいいと思ってた。

テレビに出るたび新しい話題が出てきて、アイドルのあの子応援していた自分が汚されていくような気がしてつらい。

散り際が美しいアイドル応援たかった。でも、そういう破茶滅茶なところも魅力だった。未だにやるせない。

  • 去年話題になった女の子なら、わたしの父親もあなたと同じかもしれないアイドルを推してたよ。 絶句していたし、かける言葉が見つからなかったし、わたしも見かけるたびになんとも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん