2018-01-16

anond:20180116142946

去年話題になった女の子なら、わたし父親あなたと同じかもしれないアイドル推してたよ。

絶句していたし、かける言葉が見つからなかったし、わたしも見かけるたびになんとも言えない気持ちになる。

去り際まで優しいアイドルを推せたらいいんだろうなと思うけど、去る時のことなんて好きになる瞬間はわからいから難しいね

記事への反応 -
  • いいな、普通の女の子に戻りますなんて優しい卒業発表をしてもらえるその子のヲタクは。 わたしが応援していたアイドルは「結婚します」だよ、綺麗な卒業発表や引退発表を見るたび...

    • 去年話題になった女の子なら、わたしの父親もあなたと同じかもしれないアイドルを推してたよ。 絶句していたし、かける言葉が見つからなかったし、わたしも見かけるたびになんとも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん