2018-01-15

仮想通貨アフィリに思うこと

Twitter仮想通貨取引所アフィリエイトが非承認にされた、許せん!って息巻いてるアカウント最近よくみるんだけど、彼ら・彼女らがなんでそんなに怒っているのか本気でわからん

そもそも仮想通貨アフィリエイトって、単に取引所がやってる紹介特典みたいなもんだろ?取引所から依頼されて書いた記事報酬が未払いならキレるのも理解できるんだけど、勝手自分たち記事を書いておきながら、成果が認められないからって怒るのは筋違いだろう。逆ギレしか見えないんだよな。

ただ働きさせられたとでも思ってんのかな?お前らが普段バカにしている会社勤めの人間がすること・なすことが全部気に入らないからって、物事を歪めてでしか受け取れなくなってるんじゃないのか。だーからアフィカスってバカにされるんだろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん