2018-01-14

今更だけど黒塗りが黒人差別ならアメリカ人はどうなんだよ?

撮りためしてた笑ってはいけないを見て思ったけどこの程度のことを

自分達の常識に当てはめて差別だ何だいってたようだけど

それなら肝心のアメリカ人様はどうなんだよ?

パールハーバー日本側による卑劣な奇襲作戦で多大な被害が出た?

米軍が行った空襲原爆の投下は戦略上仕方がなかった?

神風リトルボーイ、ギブミーチョコレート

他にもいろいろあるけど連中自身はどうなんだよ?

てめーら黒人だのアメリカ人だのの歴史背景があって黒人を表すのに

黒塗りがいけないってのはわかるよ じゃあてめーらも上みたいな

日本人バカにするようなものを見たらちゃんとダメだって言えよ

パールハーバー不愉快映画全部放映禁止にしてからこっちに物言えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん