2018-01-14

恋愛ってオワコンだと思う

男が女性アプローチすると迷惑をかける場合があるし、最悪セクハラ被害となってしま場合がある。

から男側としてはなるべくアプローチしないように萎縮するわけだが、

それはそれで積極性がない、勇気が無いヘタレと煽られて馬鹿にされる。

続いてちゃんとセクハラ性のないアプローチをすれば良いのだ、という話となるが

それは残念ながら非常に超人的な能力であると言わざるを得ない。

簡単にできると言う者もいるが成功者バイアスを疑わざるをえない。

というか全体的に言ってることが体育会系マチズモ臭い(「俺には難しくて無理」を認めないとは体育会系マチズモなので)。

恋愛文化現代に合っていないと言わざるを得ない。

恋愛オワコン

  • セクハラ性のないアプローチ=好きな人からアプローチされること だもんなw

  • 概ね理解はするんだけど、そのロジックって「近代文明はオワコン」に転用可能でしょう。なので、つまり、論の正誤はともかくとして、その論は社会に有害という結論になるんじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん