2018-01-13

センター試験前の痴漢は本当に卑劣

試験前だから遅刻するわけに行かない女子学生達を狙う痴漢が今年も出没する

センター試験前に痴漢にあったせいで受験に集中できず落ちてしましかも集中しなければならない場面でフラッシュバックが起きるようになってしまった人がいるらしい

痴漢ちょっと不快なだけ、どころか人生をめちゃくちゃにされるのだ

なぜ、被害者時間を拘束されたくないがために痴漢をつき出せず犯罪者が野放しになるのを誰もどうにかしようと思わないのか

前に痴漢突き出した人のまとめを読んだが、証拠実に6時間拘束されたらしい

痴漢を疑われた人のためには有給の「起訴休職制度」があるんだから受験生たちのためにもなんらかの制度必要じゃないか

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171228-00010000-nkbizgate-bus_all

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん