2018-01-11

職場お姉さま方にいい子いい子されるので

年上の彼女も悪くないかなと思い始めた

ずっと懐柔されてる

「もー、何してんのー」って怒られてからの「やってあげる―」

ちょっと大人しくしてると「げんきないの?大丈夫ー?話し聞かせて」

これを何人かにされると、心が緩んでつい甘えがちに

おそらくはお子様扱いなんだろうが、もう心地良いのでこれでいいや

相手もそういうの好きなんでしょ?

自分言動が幼いのか、自分どんくさいからなのか、あるいは童顔だからなのか

「見てると安心する」とか、「うちの子みたい」とか言われる

おれは幼児レベルなのか(自覚はない)

なお、後輩女子塩対応です

たぶん、やり取り見て引いてるのかと

  • きも

  • イタくて馬鹿なババアの大半は、こんな感じでかわいがられて脳死したまま年食ったやつら。 イタくて馬鹿なババアのようなおっさんとか救いようがないけどそれが増田の未来。

  • ベテラン女子たちのアイドル増田君、若い子が近づいてくれないのはベテラン女子様たちに遠慮してるのでは? ベテラン女子たちは、別に厚かましくないんだろうから、若い子と増田さ...

    • なんですかね? 別にこっちとしては、意識してるとかではないので普通に話してほしいだけです みんな普通に接してください

      • 同年代の異性に対してやや緊張してるのは、そんなに珍しくないのでは。 逆にあまりに異性慣れしてる若い人って海千山千ってイメージ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん