2018-01-11

ネット不安定になった

Webを見る程度ならいいけど、動画は止まったり解像度が落ちたりするし、ゲームラグい。

ゲームラグいのはなんとかしたい。自分だけじゃなくて対戦相手迷惑だし。

 

プロバイダが原因?

 ・現在CATVの「光と同軸線のハイブリッドコースだけど純粋CATV光のプランに変えたら治る?

  ・汚部屋から工事で人がくるとなると片付けしなきゃならくて面倒

 ・いっそプロバイダごと変えるか?

  ・汚部屋から工事で人がくるとなると片付けしなきゃならくて面倒

  ・CATVと違って普通の光は高価だし

ルーターが原因?

 ・ルーターを変えるだけで治るならそれにこしたことはないけど、ためしに変えるにしても金がかかるしな

  ・ルーターはかなり古いかルーターのせいかもしれないけどそれは希望的観測でたぶんプロバイダのせいだろうな

 

↑みたいなことを考えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん