2018-01-11

anond:20180111003808

違う気がする。

雑談一般論的に下品なだけなので嫌われてないんだ。直接被害はないから。


雑談一般論的に下品って事はつまり気持ち悪い」って事ですよ。それは普通被害といいます

風呂に入っていないので悪臭が酷いけど、人の体に汚物をつけることはないので、直接被害は無いって言っているようなものですね。

少なくとも俺はそのオッサンのようなタイプは嫌い。

嫌われていないというのは、周りの人が下ネタたまたま耐性のある人間ばかりなのか、それか空気が悪くなることを恐れて指摘出来ずにいるかのどちらかだと思います

俺は上司からキモイ話を振られたことがあるけど、「はあそうですか」って言って、いい加減に流すことしかしなかった。俺はビビりですから

記事への反応 -
  • 会社に、割とPC的にアレだったりセクハラ的にボーダーラインな発言をしがちなのに、 何故か嫌われてないオッサンがいて、帰りの電車がたまたま一緒になって話題が切れた時に、 そう...

    • 違う気がする。 雑談が一般論的に下品なだけなので嫌われてないんだ。直接被害はないから。 雑談が一般論的に下品って事はつまり「気持ち悪い」って事ですよ。それは普通被害と...

      • 下品のタイミングとか、ネタの選び方とか、誰に向かって話すかとかの選び方が上手いんだろうと思うよ>そのオッサン 私は下品耐性あるしオッサンが割と嫌いじゃないので、そういう...

    • 内心で嫌だなぁと思っていても、実害がない相手に露骨に嫌悪感出せないしな。

    • そういうおじさんがカトリーヌ・ドヌーヴがやらかしたことについて知ってたってなんか違和感ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん