2018-01-11

友人のLINE自己紹介欄が凄かった。

親戚への当て付けとしか思えない内容。

彼女の連絡先を知ったのは大学ゼミで。最初の一度だけ、交換したような気がする。

明るい髪色で、ゴスロリのような格好でアイラインのどぎつかった彼女。ボソボソと吃り、何を言っているのか聞き取れなかった。

家庭内不和があったんだな。でもそれを内外に知らしめる彼女は酷く惨めに見えた。

同時に、自分も怒りをSNS上に吐露する形で発散しても良いのだと気付いてしまった。

体裁を傷付けないやり方で。赤の他人から励ましが来ない方法で。だって、憎い人は憎いもの自分が一番可愛い

  • 友人と思ってないでしょ

  • LINEに自己紹介機能なんてあったっけ なんでもいいけど、公の場で負の感情をぶちまけるような人間にまともなのいないよ 染まらないで

    • 多分、まともではないのだと思う。 そのアピールは他人の手を借りたいと主張しているように思えて、何故か濁る。染まらないようにします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん