2018-01-08

わたしの偏食歴

最近同居人仕事が忙しく、ご飯いらないの日がぼちぼち。

わたしの偏食デーとなる。

今日カットりんごカットパイナップルを買ってきてもぐもぐたべる。

ハマるともう、もぐもぐもぐもぐとにかく食べる。

2016年は丸一年ひとりで過ごすイヤーだったので、毎晩、

パイナップル一房・ナタデココ一袋・無糖ヨーグルト500gを食べていた。

内臓に異常はきたさなかったけれども、歯がすぐにダメになった。

めちゃくちゃ欠けた。パイナップルの酸かな。

その前ハマったものミンティアハードミンティアかいう真っ黒で強そうなミンティアを一日5箱食べていた。

この時は流石にすぐオナカがだめになった。胃が痛いし、出るものも全てミントのにおいできもちわるかった。

モンスターエナジー毎日3缶飲んでいた時期もあったし、毎日焼き芋を1本食べた時期もあった。

こう振り返ってみると、ヘンなものはまっているな。

そういえば幼稚園に入るまではにゅうめんしか食べなかったと母が嘆いていたなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん