2018-01-06

セックスレス他人事じゃなくなった。

結婚8年目で子供が2人。

40代前半、私30代前半。

とにかく夫が寝てしまう。

子ども寝る時間に一緒に寝る。

そこで寝なくても居間テレビ見ながら寝る。

休みの日も寝る。

10歳離れているから疲れやすいのかとも思うけど、去年は5回しかセックスしなかった。

気がついたら夫のことを「おとうさん」と呼ぶようになっていた。

しかも、ちょっとたことでイライラしたりする。

夫がいうには「もうおじさんだからあんまりそういう気が起きない」らしい。

夫は私の「夫」ではなく、「おとうさん」なってしまうのか。

私は夫の「おかあさん」にはなりたくないんだけど、どうしたら良いんだろう。

  • 私が40代男性なんですが、性欲落ちてきてますね。というかアレが固くなりにくくなってるような。ED薬買おうかな、と思ってきてます。あとエビオス錠とか。 ただ嫁さんが気持ちよくな...

    • セックスするときより朝勃ちのほうがアレは固いんだよな なんでだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん