2017-12-31

どうしようもない気持ち

いや~こればっかりはさすがに後悔かな・・・ 気持ちを切り替えようにもあまりにも残念だ・・・ 自分の力のなさと精神力の弱さに・・・

どうしてもこれは周りが気になってしまうし・・・ 本当にダメ感情が沸き上がって本当にダメなやつだ・・・ これどうしたらいいんだろう本当・・・

どうしたってだめだっんだと思うんだけど、それでも負の感情が沸き上がり続けてしま・・・ もう、こんな自分に嫌気がさすし・・・ どうしようもないわ・・・

どうにかして自分気持ち正当化しようと頑張っていたのに・・・それすらもも否定しかねないこの現状・・・

結局お金がすべてなのか・・・ ここでこんなに負の感情に苛まれてるってことはやっぱりそうなのか・・・

本当にだめだ こんな自分に嫌気がさすし、明日へ希望ももう持てない・・・ それに友人とこれからどう接すればいいんだ・・・

自分の真横でチャンスをしっかりとつかんでいき要領よくうまいことことを運ぶやつの隣で自分劣等感なく過ごすことができることができるのだろうか・・・無理な気がする・・・

それでも明日は来て自分を蝕み続けていくんだろうなと考えるともう夜も眠れない・・・ 寝るのがこわい・・・ 朝起きたらまた自分と友人もはや他人と呼んだほうがいいかもしれないそれとの格差が断絶的なものになっているのかもしれない・・・

もう本当にそんなのには耐えられないよ・・・

  •   風が 吹けば 桶屋が 儲かる                               https://anond.hatelabo.jp/20171231030416

  • こんな主語があやふやでふわふわしてて捉えどころのないスカスカの増田がしっかりホッテントリ入りしていることに僕は今嫉妬してるんですけど

  • 知ってる人の話書くね。 すごく好きな人ができて、結婚を前提に付き合いたいと思ってたんだって。 しかも両思い。でもお互い付き合う前なの。 ただ相手に借金があった。借金作った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん