2017-12-27

世界観から緻密に練り上げる本格ファンタジー

適当な「剣と魔法世界」ってだけのライトファンタジーの違いって

ファンタジーオタクの間では散々言われてる事では

んでファンタジーと言うからには本格ファンタジーしか認めん、って人もいる

JKハル場合文章崩壊とかあってそれ以前の問題らしいけど

あれ、以前に増田で絶賛してる人いたよなー

別にステマとか言いたいわけではなく、それだけ人気あるから商業出版されたんだろうが

恋空みたいなもので、あくまweb小説であって本格小説と思って読んじゃだめなものだったんだな

  • Togetterしか見てないだろおまえ

  • こんなところで絶賛されてるものがまともなわけがない

  • 絶賛エントリ見つけた https://anond.hatelabo.jp/20170820140305 んでミサンドリ小説書くフェミ氏ね、とかミソジニー男が叩きまくってたんだけど https://anond.hatelabo.jp/20170821023948を見る限り、ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん