2017-12-24

はあちゅう @ha_chu は「キレイ童貞」を愛でてるだけだろ

はあちゅうに限った話じゃないけど,童貞肯定的に語ろうとする奴は,いつだって手前勝手ファンタジー開陳しやがる。

だけど,童貞実在するんだ。そこにはろくでもない現実がちゃんとあるんだよ。

それを目の当たりにした時に,あいつらは普通に思うだろうよ。クソキモいってな。

童貞的なものが好き」なんて普通だよ。その辺描いた青春モノの創作物なんて,腐るほどあるからな。

だけど,それはあくまノスタルジーで粉飾されたファンタジーしかないんだよ。

童貞的なものが好き」なんて言ってる奴らは,実在する童貞の全てを愛でたりはしない。

40超えても童貞。その先も,どうせ死ぬまで童貞。そんなキモいオッサンのことを愛でてるわけじゃないんだ。

それを好きだってんなら,勝手しろ。だけど分かっとけ。それはファンタジーだ。

お前の愛する「キレイ童貞」を,現実キモくて臭い童貞と同列に語るんじゃねぇ。

童貞のどうしようもない現実を,お前らのくだらないファンタジーに巻き込むのはやめろ。

こっち来んな。住んでる世界が違うんだよ。

  • 広告業界人が作るブームメントはいつだって薄っぺらいからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん