2017-12-21

ミニマルな車がほしい

家で車をコンパクトカーに変えてから数ヶ月経つが、あんなん全然コンパクトじゃないわ

既存の車庫や駐車場に入れたらスペースカツカツじゃないか

運転下手の俺はいつも四苦八苦してるよ

ちゅうかぶっちゃけこの核家族時代に2人乗り程度の車が普及しないのはなぜなのか

個人的にほしいのは軽自動車を縦に2分割したくらいの車なんだよ

一人+荷物運転手+乗客一人くらいで十分なんだよ

パーソナルモビリティも一向に市販しないしなんなんだよ

スズキツインみたいなのもいいけど、さすがに中古の軽を探してまで買おうとは思わないしメーカー新車出してくれよ

…やっぱり採算取れんのかなぁ

追記:これ割と理想に近いかも→https://www.birojapan.com/

サイドドアあるし、荷物も置けるみたいだし

2人乗りできれば上出来かな

  • でもそういうけどさ、スバルR1全く売れなかったよね BMWミニだってモデルチェンジごとに大きくなっていくし 現行カローラが出た時サイズダウンした事がニュースになったくらい 各メ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん