2017-12-21

お前らなんで岸とはあちゅうのアレに触れねーの?

何って決まってるだろ、ヤッたかどうかだよ。主なエントリーブコメ群には目を通したがだーれもそのことには触れず。

まさかはあちゅうの「作業を見つめていました」「延々と褒め続けてました」を素直に信じちゃってるのか?

奴らはやれたか委員会へタレクライアントとは訳が違うんだぜ?超肉食のオラオラマッチョウェーイどもだ。

どうせはあちゅうも「伊藤詩織氏のようにレイプされました路線にしたいところだけど、何度も通ってるからレイプ無理筋だ」なんて浅はかな理由でヤッてないふうを装ってるだけだろ。逆に岸からヤりましたなんて言うわけないし、岸は案の定沈黙を貫いたままだ。

今のはあちゅう炎上には外せないポイントだろ、お前らどう思ってるのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん