2017-12-21

政治家ってどこからがアウトなの?

https://twitter.com/Maehara2016/status/942942723014762498

前原誠司バノンに会ったのを批判されてるんだけど。

映画評論家が「バノンの思想問題だー!」とか言って前原に詰め寄ってるけど

前原だって別に「バノンの思想賛同」とか言ってないしさ。

”感銘を受けた箇所”ってのを読めば「酒もゴルフもやらないというよく喋るオッサンやったで」つってるだけで、これでもアウトなの?

アウトとされるライン恣意的すぎてわからん

少なくとも騒いでる奴等の感じから言って法に触れるような何かではないみたいだし。


バノンなんて要はアメリカのヤベー極右ってだけで

からっつって日本に害をなすわけでもないし他のどこかの国と直接トラブル抱えてるわけでもない。

元々アメリカ政権スタッフアメリカ同盟国。

敵対的な国の人間とこっそり親交深めたりしたわけじゃない。

金も受け取ってないしな今回は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん