2017-12-21

セクハラをなくそうという物凄く良い機運

そう、具体的特定個人が傷つけられる重いものも、不特定多数を「イジる」軽いものも、双方含めて。

…っていう感じでセクハラ撲滅の機運が高まり、重いセクハラした岸も軽いセクハラしたはあちゅうも、どっちも社会的批判を受けるべきというものすごく良い機運が高まってるのに、

「いや、重いセクハラ告発してるはあちゅうを軽いセクハラで叩くのは、タイミングや話の焦点が違う」

とか言って、重いセクハラのみ糾弾派と軽いセクハラ糾弾派とに分断を図る馬鹿野郎どもって、なんなの?頭の中にオガクズでも詰まってんの?

代表的には、深津貴之とか田端信太朗とか、その辺のアホどものことなんだけどさ。

今は、セクハラを軽重問わず糾弾するっていう、ものすごく良い機運だよ。

本来スポットが当たるべき、ど真ん中。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん