2017-12-18

地面が凍ってて増田滑るベスだ酢待ててっおこガン目地(回文

朝起きて出かける瞬間ツルッと滑りそうになって

地面が凍ってたかビックリしたわ!

もう氷点下以下って

それすらも

もう白い白馬と言ってしまいそうな

氷点下以下の気温よ。

階段降りるとき気を付けなくちゃね!

水が凍ってると

半端ない冬の到来を感じずにはいられないわけね。

寒いから気を付けるべ!

うふふ。


今日朝ご飯

週末の不摂生リセットする

炭水化物ゼロ計画ゆで玉子今日からまた平日は頑張る予定よ。

デトックスウォーター

寒いので朝ジャスミンテーを入れました。

紅茶でキメる増田がいたけど

やっぱり入れて飲んだ方が美味しいんじゃないって思う。

ゆず胡椒とか効きそうだわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん