2017-12-17

ミリオンライブ シアターデイズの投票企画「THE@TER BOOST!」について

自分やらせたい役じゃなくて、勝てそうなところに入れよう

言いたいことは本当にこれだけ

自分の見たいものをだとか、勝つためは不純だとかなんでもいいけど、一位になれなかったら本当になんにもないぞ

ここで勝ったら役と曲がもらえて、ドラマCDに出演できて、リリイベとかライブで出番もらえて、ミリシタでイベントが開催されればイベントコミュが追加されて、もしかしたら報酬SRになるかもしれない

負けたら、何にもない。

まあ結局、投票権個人のものから、しゃあないけど

『勝ち目なんかなくても自分がこの役をやらせたいんだよ、自分はこうしたいんだよ』っていうためか

普段介入なんかできない出番を与えるチャンスで、好きなアイドルに少しでも可能性を与えるためか

どっちに価値があるのか考えてみてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん