2017-12-15

地球温暖化について僕ができること

やはり正しい知識を持つことだろう。

まず地球温暖化は何によって起きているか

もし起きているならそれは人的活動によるものか。

もしそうなら我々人類ができることは何か。

さっぱりわからない。

そもそも自分の中では地球温暖化は人的活動のものではないという意見が強く残っている。

これも何故かよくわからない。

なんだか知ったふうな事を言う人が、

地球の大きなサイクルでしかないんだよ」とか、

人間とき活動大気の温度を上げられるわけがないだろう」とか言ってるのを耳にして、

「そうなんだー、真実をしってしまった。」と思っただけだ。

僕は地球温暖化について、正しいと判断できる知識がない。

こんなことじゃ面と向かって子どもたちに地球温暖化について喋れないじゃないか

地球温暖化を信じてる子にサンタクロースがいないことを暴露するような言い方で真実を教える僕」が実に滑稽になってしまうじゃないか

正しい知識が欲しい。

から僕はこの動画を見る。

http://youtu.be/9mxZoUdYOWA

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん