2017-12-13

anond:20171213022108

まあ、だからそのあたりをターゲット起業煽るんだろうねぇ。とくに学生とか、鬱々とした女性とか相手

馬鹿じゃないと起業なんかしてくれないから。

掛け声だけで、まともな支援もせず、、、、、、。

と言っても、金は詐欺なとり方で取っていく奴がいるから、要件も厳しくどうしてもなる。

支援アドバイスは聞かない。

起業なんかするのはもともと他人の話なんざ聞かない奴なんだから

大化けするのも自分が正しいと思った仮説が本当に正しかたか革新を成せたという側面もあるだろうが。

とくに、おだてて依存させる奴が現れ、依存してしまったら完全にダメになるね。社長

記事への反応 -
  • やっぱ金儲けするなら、バカが一番いいわ。 天然物のバカと、世間知らずな若者な。 新社会人とか金が手に入ったけど無知な状態が一番カモだわ。

    • まあ、だからそのあたりをターゲットに起業煽るんだろうねぇ。とくに学生とか、鬱々とした女性とか相手に。 馬鹿じゃないと起業なんかしてくれないから。

    • 弱者から金をとっても再分配されないんだよ なんとか金持ちからせしめて世間にばらまけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん