2017-12-07

ビットコイン天井

考えてるけど、釣り上げてるやつはどこを目標に据えてるのかイマイチからない

今13600ドル

5000ドルからほとんど一気に上げてる

月足3σすら超えてる状態

 

ブルームバーグが、NASDAQ上場あたり(春)に売り仕掛けが来るんじゃないかみたいな記事書いてた

そこまでは上げるってことか?

今のペースで行ったら春までに100000ドル行っちゃうでしょ

まさかぁ?

 

来年ビットコイン上場ラッシュみたいで、どこかのタイミング一服あると思うが

一服したところで今より高そうだよね

 

直近であり得るとしたら、15000ドル(たぶん今週の雇用統計までにはきそう?)

もしくは20000ドル

か、年末の調整

 

関係あるかわからないけど、ダウが24100〜24500あたりなんだよね

25000で何かあるでしょ絶対

キリ番は荒れる

 

ちなみに私は手を出していない

よく分かんなすぎる

でも、こういうのってよく分かんないうちは上がるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん