2017-12-06

白菜大根増田スープー素出す間ノン漕いだと遺作は(回文

野菜の美味しい季節到来冬野菜冬将軍が大好きなレシピよ。

いまもう白菜大根が美味しく安いので、

最近はずっと鍋パリーだわ。

野菜からでも結構良い出汁出るからね。

なんか白菜大根の話するの多くなっちゃうわ。

私3日に1回ぐらいこの話してない?

でさ、

どうしてもこの季節はたくさん煮込むから

もっと大きな鍋が欲しくなっちゃうし、

ブレンダー使って

白菜大根ポタージュスープにもやってみたいわ。

私今そのレシピ閃いたと思ったけど

やはり先人のレシピがあるわ。

だいたい私が思い付いたレシピはもう誰かが既にやってるのよね。

冬は寒いけど

料理するには最適な好きな季節だわ。

とりわけ煮る系ばかりだけどね!

うふふ。


今日朝ご飯

なんか変な時間だったからまだだわ。

とりあえずコーヒーちょっと飲んで、

そのまま出かけちゃったのでブランチにするわ。

ブレンダースムージーって手もあるけど、

いちいち洗ったりするのが後々面倒なので

まだデトックスウォーター的なやつに分があるわ。

そんな面倒くさい朝には

ホッツ梅干しウォーラーで乗り切るわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん